【シナリオタイトル:】
【事前の公開情報】
リトライ:
初期グリット:
チャレンジ:
クエリー:
【シナリオの概要】
【プレイ人数】
【プレイ時間】
【推奨技能】
【エントリー】―――――――――――――――――――――
[エントリー:PC01]
[エントリー:PC02]
[エントリー:PC03]
【導入フェイズ】――――――――――――――――――――
[イベント01:]
・登場キャラクター:
・場所:
・状況
・解説
・エンドチェック
□チェック項目:
□チェック項目:
[イベント02:ここに記入]
・登場キャラクター:
・場所:
・状況
・解説
・エンドチェック
□チェック項目:
□チェック項目:
[イベント03:]
・登場キャラクター:
・場所:
・状況
・解説
・エンドチェック
□チェック項目:
□チェック項目:
【展開フェイズ】――――――――――――――――――――
[イベント:]※クエリー用
・登場キャラクター:
・場所:
・状況
・解説
・エンドチェック
□チェック項目:
□チェック項目:
[イベント:]※チャレンジ用
・登場キャラクター:
・場所:
・状況
・解説
・チャレンジ判定
<判定:>
<判定:>
<判定:>
失敗:
【決戦フェイズ】――――――――――――――――――――
[イベント:]
・登場キャラクター:
・場所:
・イベント開始前に
・状況
・解説
・戦術
【余韻フェイズ】――――――――――――――――――――
[結末01]
[結末02]
[結末03]
【敵データ】――――――――――――――――――――――
[名前:]
能力値 技能(成功率)
【肉体】 <>% <>%
【精神】 <>% <>%
【環境】 <>% <>%
エナジー
【ライフ】
【サニティ】
【クレジット】
移動適正:地上
パワー
・パワーの名称
属性:
判定:
タイミング:
射程:
目標:
代償:
・パワーの名称
属性:
判定:
タイミング:
射程:
目標:
代償: