忍者ブログ

Nanayo Inn - ゲーム素材と制作徒然 -

TRPGおよびPCゲーム「CardWirth(カードワース)」むけ素材を提供するファンブログ。ご利用にあたっては利用規約をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようこそ、Nanayo Innへ!

【このブログについて】
いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

このブログは、
・groupASKによって作成されたゲーム「CardWirth(カードワース)」用の素材
・TRPGのセッションやリプレイ動画などの素材
を提供するファンブログです。素材の利用に当たっては、それぞれの「素材の利用規約」を必ずお読みください。

開設日:2011年辛卯1月14日
管理人:紀和沙(KINO Kazusa)
本拠地Nanayo-Duki(オリジナル創作物サイト。新しいウインドウが開きます)

【このブログへのリンクについて】
リンク・アンリンクフリーです。
サイト名:Nanayo Inn
アドレス:http://7yoinn.blog.shinobi.jp/
バナー:必要な方は、下のいずれかをDLの上、ご利用ください。直リンクはできません。
※写真周囲の白枠はブログの仕様によって挿入されるもので、実際の画像ファイルには含まれません。

200×40ピクセル
画像

88×31ピクセル
素材

【CardWirthについて】
CardWirth(カードワース)は、下記オフィシャルファンサイトから入手できます。
groupASK official fansite
http://cardwirthaigo.sakura.ne.jp/ (新しいウインドウが開きます)

※この記事は、ブログHOMEトップに常に表示されるよう、時間設定をしています。

拍手[2回]

PR

共有ボタン導入

ブログ機能に関するお知らせです。

各種SNSなどで記事を共有するためのボタンを導入しました。
Twitter、はてなブックマーク、mixiがメインですが、手裏剣形の四角いマークにカーソルを置いてもらうと、ほかのサービスへのリンクも表示されます。どうぞどんどん共有してやってくださいまし~。

拍手[0回]


新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
激動の辛卯(かのとう)も終わり、新しき壬辰(みずのえたつ)の年が始まりました。

今年も細々と、「Nanayo-Inn」を更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
twitterで、CW関係の方とつながれるようになったのはいいですね!宿の親父さんの昔話で盛り上がったりして。また楽しいハッシュタグが流れてくるのを期待してます(笑)

それでは、今年も楽しいCWライフを!

拍手[0回]


今回の地震に関して

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、お見舞い申し上げます。
また、一人でも多くの皆様のご無事をお祈りしております。

管理人は関西圏に住んでいるため、今回の地震では特に大きなトラブルはありませんでした。親しい友人の家族や知人らも、無事であったという知らせも入ってきています。

ですが、実家が太平洋側の沿岸部にあるため、今回の地震は他人事ではありませんでした。大津波警報も出ていましたし…。幸い、実家の家族・祖父母・ペットともに無事でした。

ネットでは様々な情報が飛び交い、混乱やデマも少なからずあります。自分としてはなるべく冷静に情報を見るよう心がけ、しばらくは注視していきたいと思います。

このような状況ですので、正直なところ、どうにも心が落ち着きません。
通常の生活を営むことこそが、我々にできることであるのは承知していますが…もうしばらく経って、落ち着いたらブログを更新したいと思います。

拍手[0回]


カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索


「植物」「森林」「空」など、探したい素材に関連しそうなワードを入れて検索できます。

最新コメント

[08/29 いざよい]
[01/22 和沙@管理人]

管理人プロフィール

HN:
紀和沙
HP:
自己紹介:
TRPGおよびカードワース用素材を提供するファンブログです。

おもに、管理人が日本国内で撮影した写真を、素材むけに加工して掲載しています。
カードワースは私の創作の原点。その世界にすこしでも関わりたく、このブログを立ち上げました。

TRPGは「クトゥルフ神話TRPG」をプレイしています。オンラインセッションに出没しておりますので、どうぞよろしく。

このブログとは別に、オリジナル創作物サイト「Nanayo-Duki」とブログ「Nanayo-B-Log」を運営しています。小説・イラスト・写真・ハンドメイド小物などを載せています。

Twitter

Counter and etc...




ブログのトップ記事に表示される広告は、忍者ツールズにより自動で挿入されるものです。広告の内容について、ブログ管理人は一切関知しません。

Copyright © Nanayo Inn - ゲーム素材と制作徒然 - : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]